ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ254話予想・感想『ヴァニカ悪魔の力は封緘(ふうかん)されたのか?100%出してきて死にそう!休載です!』「血潮」(田畠裕基)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴァニカ悪魔の力は封緘(ふうかん)されたのか?

封緘されないんじゃないかなーと。カナート洛北、ほんまこれ。

  1. 最初は封じることができる。
  2. だけど、相手が限界突破した結果、封印が破られるのじゃないか?
  3. だがしかし、それは、ヴァニカにとって危険な状況なのである。

100%出してきて死にそう!

  1. 70%が限界だった人が、100%出しちゃうやつ。
  2. 当然、出血量も増えるから、危険な状況に。
  3. そして、死ぬ。

ヴァニカの意思ってのがどうかは分からないけど、悪魔メギキュラは、人間なんて使い捨てにしそうだし、限界を出したらヴァニカが死んだとしても、お構いなしに100%超えてくるでしょうね。

ありうる。

休載です!

WJ29号に再開予定です。

前回の感想まとめ。

ページ252「水の聖戦」

かわいい~。と、同時に今後のノエルの方向性が見えた感じがありますね。ヴァルキリーはやめたんかい!と思ったけど、ヴァルキリーの中での人魚ヴァージョンということでしょう。
ブラッククローバー・ページ252話・ノエル人魚形態回「水の聖戦」感想&253話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

血液の凝固は阻害するけど、逆に血は水に溶けていくから、それを利用されてピンチになるかも?でも、追い込まれてから、ノエルが更に成長するんだろうな…。
ブラッククローバー・ページ253話予想・感想『人魚ノエルVSヴァニカ!水と血液の呪術廻戦!』「水の聖戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇