ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦110話予想・感想『トウジ登場の親子再開!ダゴンをタコ殴り!』「渋谷事変27」(芥見下々)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トウジ登場の親子再開!

こちらの作品内でも、行き帰りはアリなんですね。ほんまこれ。

  1. 親子再開だけど、父親らしいことを言うのだろうか?息子らしいことも言うのだろうか?
  2. 殺伐とした雰囲気になりそう。金のために、息子売ったヤツ。
  3. なんなら、殺し合いになるかもしれんね。ありうる。

ダゴンをタコ殴り!

  1. とりあえず、特級呪霊は抹殺でしょう。ダゴンだから、タコ殴り。
  2. 呪霊を倒す意味は分からんけど、とりあえず、金目的であろうか?
  3. 呪術高専には、恩はないはずだけど。むしろ、自分を殺した五条には恨みはあるはずだけど?

ダゴン(タコ)をタコ殴りにするのじゃないか?と思ってましたけど、案外、呪霊の側についたりして?五条の復活を阻止するため。しかし、呪霊側の味方をする理由ってのも、なさそうなものだけど…。

前回の感想まとめ。

108話「渋谷事変26」

ダゴンの領域展開。てっきり、南国風のまったり世界観かと思ったら、必中の魚が飛び交う殺伐とした世界でした。しかも、攻撃が着弾するまで視認が難しいとのこと。
呪術廻戦108話・蕩蘊平線(たううんへいせん)回「渋谷事変26」感想&109話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

ダゴンを倒しきったら、領域展開もとけるし、恵とかも合流する。いよいよ、五条のところに、集結していく流れになるし、同時進行で虎杖の境遇も変化していくでしょう。
呪術廻戦109話予想・感想『游雲でマキさんが勝つのか?特級呪具で呪霊をタコ殴り!』「渋谷事変26」(芥見下々)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇