ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン73話予想・感想『デンジ、パワー、アキ達の平穏に変化が!銃の悪魔討伐に参加しないのに?』「みんな一緒」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジ、パワー、アキ達の平穏に変化が!

ずっと平穏だったら、漫画のジャンルが変わってしまうから。ゆるふわ日常系。ほんまこれ。

  1. アキは、復讐を諦めて、一年を切った余生を安穏に過ごそうと思ったのだろうか。
  2. 変化が起きるとしたら、やっぱり、公安の仕事の関係でしょうね。
  3. マキマさんからの直接の仕事か?あるいは、他の仕事から派生するのか?後者な気がする。

銃の悪魔討伐に参加しないのに?

  1. 参加しないってのが、許されないかもしれない。ほんまこれ。
  2. アキは参加しないけど、デンジは銃の悪魔討伐に参加するかも。マキマさんのために。
  3. なんだかんだで、アキも参加する感じになりそうだけど、どうなんでしょ。

コベニとかは、普通に退職したわけだけど、アキやデンジの自由は許されているのか?銃の悪魔討伐の不参加を許さないというマキマさんの黒い側の表情が描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

71話「お風呂」

今回の内容は、サブタイトルの通りお風呂でしたけど、パワーが1位だったのを受けた結果だったりして…。完全に人気パワーがブーストですやん…。仮にレゼが1位だったとしても、実現は不可能なわけですが…。
チェンソーマン71話・人気投票1位パワー回「お風呂」感想&72話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

WJ26号【チェンソーマン72話予想・ポチタの扉の向こうの世界とは】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

デンジを熱海に連れて行くことが、公安の目的だったのか?あるいは、マキマの個人的な理由で、公安の人間からも命を狙われている理由だったりして?銃の悪魔に匹敵するレヴェルの悪魔が、熱海にいるのかもしれんね。
チェンソーマン72話予想・感想『ドアの向こうは?熱海旅行は完全中止なのか?』「お風呂」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇