ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン78話予想・感想『銃の悪魔VSデンジ!未来の悪魔の予言が近づくのか?』「チャイムチャイムチャイム」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銃の悪魔VSデンジ!

いよいよ、ラストバトル。ほんまこれ。

  1. アキの記憶も残っているみたいだし、悪魔が憑依しているし、なんだかんだで、アキが寿命をリセットして復活する流れもあるかもしれんね。
  2. パワーとニャーコを守りつつ、街をボコボコ破壊しながら、大立ち回りが続くでしょう。
  3. 銃の悪魔は、基本的に射撃攻撃をしてくるでしょうけど、どうなんでしょ。

未来の悪魔の予言が近づくのか?

  1. 気になるところ、ほんまこれ。
  2. チェンソーにバラバラにされるって未来だけど、アキはもう死んでいる。
  3. 銃の悪魔として斬殺されるなら、人間のアキの死とは意味が違うかも。というか、そもそも死んでいる。

なんだかんだで、バトルの果に、アキが復活しそうな気がしたのだけど、それは一番読者が思い浮かべる展開で、藤本先生は「そうならない」ように物語を作られているようなので…アキも、パワーも、ガチでマジで死ぬのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

76話「開けちゃダメ」

サッカー少年からスタート。ジュース代のお小遣いをもらったり。明らかに、この少年がどうなるかは、分かりすぎるので、つらい。
チェンソーマン76話・29度目の死亡回「開けちゃダメ」感想&77話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

望まぬ来訪者がアキだとしたら、どのようにして、予言の時を迎えるのか?デンジに殺意を持っているとか?だとしたら、それはマキマの命令という地獄展開になりそうだが…。
チェンソーマン77話予想・感想『誰が帰ってきたのか?アキの未来の悪魔の予言の時か?』「開けちゃダメ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇