ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン80話予想・感想『パワーもデンジに殺されるのか?最恐の悪魔が出現するのか?』「キャッチボール」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パワーもデンジに殺されるのか?

どうなんでしょ。ほんまこれ。

  1. 未来を変えていれば、最悪の未来は回避してそうだけど、チェンソーマンの作風的に、それはない気はする。
  2. 殺されるとしたら、何が原因なんだろうか?アキが死んだことを受けて、パワーが発狂するとかであろうか?
  3. 未来予知は実現するだろうけど、何が起きるかは分からない・

最恐の悪魔が出現するのか?

  1. 何が出てくるのか?ほんまこれ。
  2. ポチタが、デンジの心臓から分離して出てくるとか?
  3. 最恐とは、チェンソーなのである。

パワーも殺されるという部分と、全ての悪魔が恐れる悪魔の出現ってのが、まだ来ていない未来。最恐は、チェンソーだと思うけど、パワーがどのように死ぬかは、さっぱり、予想がつかないですね。

前回の感想まとめ。

78話「ゆきがっせん」

巻き込まれる一般人。母と子だと思うけど、なんとも言えない生々しさのある顔している。とか思ったら、普通に死んだわ…。
チェンソーマン78話「ゆきがっせん」感想「一般人死にまくり(´;ω;`)」+79話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

未来の悪魔の予言とは違うルートに入っているような気がするけど、もっともっと先の未来では、デンジに銃の魔人となったアキが、斬殺されるのかもしれんね。
チェンソーマン79話予想・感想『デンジは死んだのか?アキは正気に戻るのか?銃の魔人大暴れ!』「ゆきがっせん」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇