ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン85話予想・感想『デンジは何か食べてHELL帰還か?岸辺は死ぬのか?マキマ崇拝してたヤツ(´;ω;`)』「地獄のヒーロー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジは何か食べてHELL帰還か?

なんか食べてたくさいし。ほんまこれ。

  1. ただ、なんらかの概念を食べたとしても、消えているから読者に認識できないヤツ。
  2. あるいは、消えても、世の中に影響の少ないやつ。「タンスの角に足の指ぶつける」とか。

岸辺は死ぬのか?

  1. マキマに逆らったから、死にそうなもんだけど。
  2. 仮に殺害されなかったとしても、病気とか、寿命で死にそう。
  3. 地獄帰りの英雄が、さくっと殺しそう。

マキマ崇拝してたヤツ(´;ω;`)。

  1. デンジのことを支配してそうだけど、そのあたりはどうなんでしょ。
  2. マキマの他にも、チェンソーの悪魔を崇拝しているヤツとか、宗教とか出てきそう。

デンジが生まれた時点で消えていた概念があるだろうから、デンジの前任者とか、ポチタがソロで活動していた頃に食べた悪魔の話なども出てきそう。あと、岸辺は銃を構えているから、銃の悪魔は食べてないってことが、わかりますね。

前回の感想まとめ。

83話「死・復活・チェンソー」

悪魔とか魔人が並んでいる。先週のラストでパワーが死んだけど、一般的な「死」とは、ちょっと違うヤツかもしれない。
チェンソーマン83話・地獄の悪魔地獄回「死・復活・チェンソー」感想&84話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

マキマの本当の目的が描かれて、物語は次のステージに移行するでしょう。支配の悪魔だから、人類の支配の構造を全部ぶっ壊すとかもしれない。ポチタを欲したのは、悪魔を地獄送りにするためかもしれんね。
チェンソーマン84話予想・感想『地獄の悪魔は死んだのか?マキマの目的は?デンジはどうなるのか?』「死・復活・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇