ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン87話予想・感想『クァンシとかレゼとかは何なのか?VSポチタになるのか?』「デートチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クァンシとかレゼとかは何なのか?

生き返ったぁ…!?ほんまこれ。

  1. 実際は、死んで地獄に落ちた後に引き戻した感じでしょうか。
  2. チェンソーマンが地獄に行った時に、大量に悪魔を殺したから、戻ってきたのかも?
  3. ただ、クァンシとか、ソードマンとか、そもそも人間のヤツもいるが…?

VSポチタになるのか?

  1. チェンソーマンとは、デンジの自我が消えたポチタなんでしょうなあ。
  2. 助けを読んだマキマは、もう一度、殺されそうなもんですが…。
  3. デンジは、マキマを殺したいとは思ってないでしょうが…。

マキマは、支配の悪魔だから殺した相手の生死すらも含めて全部支配できるんでしょうなあ。復活させた後は、自分の支配下できるんでしょうねえ。ソードマンが「何度も」と言っているのが気になる。デンジ達を襲撃したのは、実はマキマの命令だったりして…。

前回の感想まとめ。

85話「超跳腸・胃胃肝血」

チェンソーマンに助けを求めると、求めた人も殺される。ファイアパンチのモチーフの一つは「アンパンマン」だったみたいだけど、チェンソーマンもそうなのか?アンパンマンは、そんなことしないけど。
チェンソーマン85話・ファミリーバーガー地獄回「超跳腸・胃胃肝血」感想&86話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

WJ42号【チェンソーマン85話感想と86話予想・コベニ©は助かるのか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

コベニちゃんの再登場で喜ぶ読者達であるが、結果として死にそう。スタッフ全員が死んだ時点で、コベニは助けられたから、結果として、コベニも死んで、ファミリーバーガーを後にするのであった。
チェンソーマン86話予想・感想『コベニは死ぬのか?ファミリーバーガーのスタッフはこの先生きのこることはできるのか!?』「超跳腸・胃胃肝血」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇