ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン86話予想・感想『コベニは死ぬのか?ファミリーバーガーのスタッフはこの先生きのこることはできるのか!?』「超跳腸・胃胃肝血」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コベニは死ぬのか?

読者は、死なないで欲しいと思っている。ほんまこれ。

  1. 「たすけて」と言ってしまっているから、殺される可能性大。
  2. しかし、デンノコ野郎は、ヴァンヴァアヴァーを食べに来ているだけだから、「たすけて」は関係ないのかも?
  3. 関係あったら、殺されるでしょう。

ファミリーバーガーのスタッフはこの先生きのこることはできるのか!?

  1. スタッフは全員死にそう。
  2. どういう基準で殺されているか分からないけど、コベニの「たすけて」が理由だからか?
  3. 地獄バーガーのヤツらは、ドジの連鎖で全員死にそう。

コベニちゃんの再登場で喜ぶ読者達であるが、結果として死にそう。スタッフ全員が死んだ時点で、コベニは助けられたから、結果として、コベニも死んで、ファミリーバーガーを後にするのであった。

前回の感想まとめ。

84話「地獄のヒーロー」

地獄の悪魔撃破からスタート。チェンソーマン、強すぎ…と思ったら、公安側のヤツが血を捧げた。
【神回】チェンソーマン84話・アーノロン症候群、租唖、日尾山大噴火が検索されてる日本「地獄のヒーロー」感想&85話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

デンジが生まれた時点で消えていた概念があるだろうから、デンジの前任者とか、ポチタがソロで活動していた頃に食べた悪魔の話なども出てきそう。あと、岸辺は銃を構えているから、銃の悪魔は食べてないってことが、わかりますね。
チェンソーマン85話予想・感想『デンジは何か食べてHELL帰還か?岸辺は死ぬのか?マキマ崇拝してたヤツ(´;ω;`)』「地獄のヒーロー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇