ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE167話予想・感想『ゼノは死ぬのか?ダブル・チェックメイトでどうなるのか?』「最強のナイト」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

7いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゼノは死ぬのか?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

  1. 司が攻撃を止めなかったら、死ぬでしょう。ワンチャン、死ぬ可能性もあるかも。
  2. いや、死なないな。
  3. ただ、本人は非力マンだから、司の前に屈するでしょう。

ダブル・チェックメイトでどうなるのか?

  1. なるっしょ。ほんまこれ。
  2. お互い、科学リーダーが死んだら、詰むわけだから、ダブル降参になるんじゃまいかと。

定番の流れとしては、軍人側でゼノが死ぬことを関係なしに、乱心して、クーデターを起こしそうになるけど、それをスタンリーが制圧するかもしれんね。そして、戦争の集結へ。

前回の感想まとめ。

165話「ルールを知る者創る者」

派手な空中線で目が上にいっているところでの下。明らかに潜水艦であった。その発想はなかった。これは、トンネルと対になっているから、気付いた読者は気付いたかも?
ドクターストーン-Dr.STONE165話・潜水艦VS島民の皆さん「ルールを知る者創る者」感想&166話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

島戦士は、マシンガンの使い方を知らないけど、銀龍が持つでしょう。そして、地の利のあるところで個別バトルをするけど、敵のリーダーが人質を使って、船上に呼び出すと思うんだぁ。
ドクターストーン-Dr.STONE166話予想・感想『アセチレンガスで戦闘機を撃墜!島戦士タッグVSアメリカ軍人!』「ルールを知る者創る者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇