ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE166話予想・感想『アセチレンガスで戦闘機を撃墜!島戦士タッグVSアメリカ軍人!』「ルールを知る者創る者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アセチレンガスで戦闘機を撃墜!

エンジントラブル誘発するやつ。ほんまこれ。

  1. アセチレンガスがスタンリーに効かない展開ってある?
  2. あるかもしれない。スタンリーがガスを回避行動することまでも予測して、次の化学兵器が用意されているかも?
  3. 火炎放射(ではない)。

島戦士タッグVSアメリカ軍人!

  1. 船でのバトル。ほんまこれ。
  2. 一人倒したら、マシンガンを手に入れて攻撃力アップでしょう。

島戦士は、マシンガンの使い方を知らないけど、銀龍が持つでしょう。そして、地の利のあるところで個別バトルをするけど、敵のリーダーが人質を使って、船上に呼び出すと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

164話「RE-LOCK ON」

空母からカタパルトで発射するスタート。空母、完成してました。しかも、木造。
ドクターストーン-Dr.STONE164話・ドッグファイト開幕回「RE-LOCK ON」感想&165話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

リュウスイが、相手の戦闘機のエンジンを打ち抜くけど、スタンリーはパラシュートで脱出しそう。パラシュート部隊。捕虜とかにはできないで、そのまま自陣に退却するかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE165話予想・感想『ドッグファイト決着か!?スタンリーは負けるのか?』「RE-LOCK ON」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇