ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない175話予想・感想『マサオとサヤカと猫は助かるのか!?小美浪父親は緊急危篤へ!?』「明日の夜の小妖精編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マサオとサヤカと猫は助かるのか!?

マサオは助からないかも。ほんまこれ。

  1. いや、助かるんだろうけど、唯我はカナヅチだし、ピンチ展開と言えるでしょう。
  2. 妖精先輩は、水泳とかどうでしたっけ?カナヅチではなかったはず。
  3. 幼女とデブと猫の救出には成功するけど、唯我が溺れて、大変なことになるかも。人工呼吸かな(二度目)。

小美浪父親は緊急危篤へ!?

  1. 嵐の中で戻ってくると、父親が死にそうになっている。ほんまこれ。
  2. 身体が弱くなっている…という伏線的フラグの回収でしょう。回収しすぎ。

小学生と猫ちゃんを助けて、診療所に戻ったら、父親が悶ているって感じでしょう。そして、緊急手術へ。初期に行われた縫合の練習と、予防接種での注射の練習などが試される展開でしょう。なんらかの法律に抵触しそうではあるが…。

前回の感想まとめ。

173話「明日の夜の小妖精編⑤」

あすみ先輩の入浴中のカラー扉絵からスタート。「レンズ」なんて言葉があるけど、カラー扉絵は唯我が写真撮影しているって設定多かったけど、今回もそうなのだろうか?
ぼくたちは勉強ができない173話・志摩ユカリは伏せ字の温泉娘「明日の夜の小妖精編⑤」感想&174話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

あすみパパは、唯我輝明の死に関わることを話にきたんでしょう。「唯我」って珍しい名字だけど、今まで気づかなかったのか?本で持って、嵐が来て、数日は東京に戻れないし、嵐の中で唯我とあすみの感情がぶつかりあうでしょう。
ぼくたちは勉強ができない173話「明日の夜の小妖精編⑤」(筒井大志)予想・感想『唯我輝明の正体とは!?あすみパパと嵐が来訪者!』の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇