ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№285話予想・感想『デクは死ぬのか!?エンデヴァーのラス一とは!?』「群青バトル」(堀越耕平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクは死ぬのか!?

死ぬかも?哀しい。ほんまこれ。

  1. 実際には、死柄木弔を倒してからになるだろうけど。
  2. 2つの始まりの個性が対消滅することが、この物語のエンディングなのかもしれんね。
  3. 真っ白に燃え尽きる系のやつ。

エンデヴァーのラス一とは!?

  1. 自爆アタック。ほんまこれ。
  2. エンデヴァーも爆散して、死ぬかもしれんね。
  3. そして、その思いは、息子の轟に受け継がれるのである。

実際のところ、継承者四代目のことが謎であるけど、その部分がOFAの危険性に関わることじゃないだろうか?それが、デクの最後に関わることで、その惨劇をどのように回避できるかが、エピローグ的なエピソードかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№283「75」

八百万百達の扉絵からスタート。ギガントマキアが爆走する裏で、何があったのか?
僕のヒーローアカデミア№283話・浮遊の神回「75」感想&284話予想・ジャンプ感想40号2020年【ネタバレ注意】

物語が、最大限にクライマックスになっているわけで、これは、最終回まったなしでしょう。死柄木弔を撃破したら、ステインが大暴れするとかじゃなかったら、最速でも年内に終了しそうな勢い。
僕のヒーローアカデミア№284話予想・感想『空で死柄木弔を止めるのか?継承者個性全解放か?休載で再開WJ42号!』「75」(堀越耕平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇