ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№271話予想・感想『死柄木弔、完成か?継承者同士の最後の戦いか?』「継承」(堀越耕平)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔、完成か?

75%以上いったのかな?ほんまこれ。

  1. 定番のヤツは、完全完成してなくて、最後に綻ぶパターンだと思うけど、どうなんでしょ。
  2. 適合率はさておき、オールフォーワンの個性を継承していた。つまり、次なる最凶となったわけですね。

継承者同士の最後の戦いか?

  1. 死柄木弔の復活を予感するデク。ほんまこれ。
  2. デクの後ろには、歴代の継承者達がいる。
  3. 死柄木の後ろには、オールフォーワンがいる。いよいよ、ラストバトルである。

思えば、デクが受け継いだワンフォーオールの歴代の継承者の中には、死柄木の祖母もいるわけで、宿命めいたものを感じる。死柄木の記憶から、両親や祖父母の影は消えたけど、デクの中には祖母の記憶が残っている。

これって、絶対に展開に影響するっしょ。

前回の感想まとめ。

№269「三人で」

初期から登場していて面白担当だと思っていたDJ先生の山田氏が、かっこよかった今回。黒霧が登場していた頃から、今回までの展開が決まっていたなら、最初から重要人物だったんだなー。
僕のヒーローアカデミア№269話・DJ山田回「三人で」感想&270話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

死柄木弔が死亡している間に、他のハイエンド脳無が駆逐されて、最後の最後になんらかのアクシデンツで電気が流れて、死柄木弔が復活するし、ギガントマキアが大暴れして、沢山死ぬだろうな…(´;ω;`)。
僕のヒーローアカデミア№270話予想・感想『魔王の夢は終わるのか?死柄木弔は蘇生するのか?』「三人で」(堀越耕平)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇