ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№270話予想・感想『魔王の夢は終わるのか?死柄木弔は蘇生するのか?』「三人で」(堀越耕平)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔王の夢は終わるのか?

連載も終わるのか?ほんまこれ。

  1. 終わらないだろうなあ。なんだかんだで、死柄木弔は生き返りそう。
  2. 心臓が停止したのであれば、なんらかの方法で復活しそう。
  3. あるいは、死柄木弔が死ぬところまでも、魔王の夢だったオチありそう。

死柄木弔は蘇生するのか?

  1. 蘇生するでしょう。
  2. 例えば、電気系の個性が暴発して、心臓マッサージしちゃうとか。
  3. そうなると、カミナリ君とかヤバい気がするけど…。

死柄木弔が死亡している間に、他のハイエンド脳無が駆逐されて、最後の最後になんらかのアクシデンツで電気が流れて、死柄木弔が復活するし、ギガントマキアが大暴れして、沢山死ぬだろうな…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

№268「SCRAMBLE!!」

片腕がなくなってるし、毎回、傷が増えていくミルコ。そして、現状で一番ヤバいところに突っ込んでいるから、いつか死ぬのじゃないか?もう死ぬのじゃないか?と思わせていたけど、今回が特にヤバい。
僕のヒーローアカデミア№268話・出しちゃいけねェ回「SCRAMBLE!!」感想&269話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

死柄木の人生を振り返ってみると、父親と家族に恵まれなかった。呪い。そして、幼少期に道を外れたから、温かな教師にも出会えなかった。そういう部分が描かれるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№269話予想・感想『死柄木を起こさせるな!エンデヴァー、相澤、山田の共闘バトル!』「SCRAMBLE!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇