ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ249話予想・感想『ハート王国新展開か?ゾラ、マグマも再登場か?』「ラックVSスヴェンキン」(田畠裕基)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハート王国新展開か?

また、別のバトルかな?ほんまこれ。

  1. 基本的に修行後の様子が描かれる感じ。
  2. なんだかんだで、クローバー王国側が勝ちそうなもんだけど、どうなんでしょ。
  3. 新展開として、スペード国の悪いヤツが出てくる。

ゾラ、マグマも再登場か?

  1. 術式が使えなかったマグマ。
  2. ほんでもって、特訓に現れなかったゾラ。
  3. ふたりともパワーアップして登場。

登場には時差があって、強くなったマグマが出てきて善戦。途中からピンチになった時に、罠トラップ魔法が強化されたゾラも出てくるのじゃないかな。

前回の感想まとめ。

109話「テレビCM」

いつかテレビの仕事も本格的に行われるだろうと思ったけど、最初はCM。しかも、けっこう大手らしい。ポカリやアクエリも存在している設定からのシェアウォーター。ということは、夜凪景×ポカリスエットとかのコラボはできなくなったな…(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age109話・元井製薬シェアウォーター回「テレビCM」感想&110話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

今まで重んじてきたモノが瓦解した。だけど、テレビCMの現場で求められているモノもある。それは、それっぽい映像である。役作りが不要なら、素で演じるのが一番なんじゃないかと思いますよ。
アクタージュ・act-age110話予想・感想『シェアウォーターの気持ちが分かるのか?活路はあるのか?』「テレビCM」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇