ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age110話予想・感想『シェアウォーターの気持ちが分かるのか?活路はあるのか?』「テレビCM」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェアウォーターの気持ちが分かるのか?

細かいことを考えないで、セリフ言えってことかな?ほんまこれ。

  1. それが良いかどうかは別として、それっぽい映像が求められる仕事もある。
  2. 黒山が現場にいれば、なにか違ったかもしれんね。
  3. 結局、演じている役のこととか、分からんままに、本番テイクに入るでしょう。

活路はあるのか?

  1. あるかも。ほんまこれ。
  2. 羅刹女初日に、役が剥がれ落ちて、演技することを放棄しましたけど、あの状態。
  3. 気持ちは入ってないけど、上辺の演技をする。

今まで重んじてきたモノが瓦解した。だけど、テレビCMの現場で求められているモノもある。それは、それっぽい映像である。役作りが不要なら、素で演じるのが一番なんじゃないかと思いますよ。

前回の感想まとめ。

108話「スター」

実は、どうにもならないで打ち上げの終了。人が散った後に、だらっとした感じで続くのがリアル。そして、映画の話も出てきて、映画編が最終章を思わせる。
アクタージュ・act-age108話・鳴乃皐月ちゃん登場「スター」感想&109話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

冒頭は、皐月ちゃんのプロフィールとかキャリアの紹介から始まるでしょう。そして、元井製薬の会社の紹介もあって、ドラマやCMの仕事の詳細になっていくでしょうね。
アクタージュ・act-age109話予想・感想『鳴乃皐月と共演展開!元井製薬のイメージガールとは!?』「スター」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇