ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age111話予想・感想『シェアウォーターの美味しくない理由とは?CMは完成するのか?』「宣伝」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェアウォーターの美味しくない理由とは?

開発者インタビュー。ほんまこれ。

  1. 40年前の開発者だから、じじいだろうな。ほんまこれ。
  2. 夜凪からしたら、生まれる前の存在。そう言えば、夜凪家の祖父母って出てきたことないけど、他界しているのかな?
  3. 美味しくないのは、美味しさよりも、機能性を目指したから。
  4. 運動の後の速やかな栄養補給とか、そういうヤツ。

CMは完成するのか?

  1. 完成するでしょう。ほんまこれ。
  2. 「はよ終われ」と思っていたスポンサーとか、撮影班も納得の出来上がりになるんじゃないだろうか。
  3. 取材に来ているマスコミとかもいるかもしれんね。

新人演技派女優が、スポンサーを待たせてでも拘りの演技をやったという芸能スクープとかが出るでしょうけど、CMの出来栄えで視聴者納得。シェアウォーター、売れるでしょう。

売れまくり。

前回の感想まとめ。

109話「テレビCM」

いつかテレビの仕事も本格的に行われるだろうと思ったけど、最初はCM。しかも、けっこう大手らしい。ポカリやアクエリも存在している設定からのシェアウォーター。ということは、夜凪景×ポカリスエットとかのコラボはできなくなったな…(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age109話・元井製薬シェアウォーター回「テレビCM」感想&110話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

今まで重んじてきたモノが瓦解した。だけど、テレビCMの現場で求められているモノもある。それは、それっぽい映像である。役作りが不要なら、素で演じるのが一番なんじゃないかと思いますよ。
アクタージュ・act-age110話予想・感想『シェアウォーターの気持ちが分かるのか?活路はあるのか?』「テレビCM」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇