ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age109話予想・感想『鳴乃皐月と共演展開!元井製薬のイメージガールとは!?』「スター」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳴乃皐月と共演展開!

子役の子。ほんまこれ。

  1. ものすごい先輩面だけど、おそらく赤ん坊の頃から仕事しているとか、そんなんでしょう。
  2. 共演というのは、CMのことでしょう。CMだから、一緒にいる時間は短いかも?
  3. ドラマ仕立てのCMで、二ヶ月くらいは一緒とかかもしれない。

元井製薬のイメージガールとは!?

  1. CMとかに出るでしょう。ほんまこれ。
  2. ポスターにもなるでしょう。
  3. 製薬会社ってことで、プライベートの行動の制限とかの製薬もあるでしょう。

冒頭は、皐月ちゃんのプロフィールとかキャリアの紹介から始まるでしょう。そして、元井製薬の会社の紹介もあって、ドラマやCMの仕事の詳細になっていくでしょうね。

前回の感想まとめ。

107話「打ち上げ」

前から登場していたけど、今回で名前が登場。かわいい。羅刹女の舞台を見に来てた子で、言葉は発しないけど、その表情で舞台の機微を表現し続けていた観客の一人。てっきりモブキャラだと思っていたけど、名前が出てきたってことは、今後も活躍するのかもしれない。
アクタージュ・act-age107話・有島あゆみ6歳登場「打ち上げ」感想&108話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

モノマネ大会の勝敗はともかくとして、その様子を有島あゆみちゃんが見ている。実は、子役とかだったりして…。そのモノマネ大会の結果が、あゆみちゃんの投票に影響するのだろうか…?次の共演者が、あゆみちゃんかもしれんね。
アクタージュ・act-age108話予想・感想『焼肉屋で王賀美モノマネ対決が勃発!どちらが勝つのか?』「打ち上げ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇