ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age118話予想・感想『薬師寺真波の人生とは?役作りと共演者研究か?』「奪う」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薬師寺真波の人生とは?

大河ドラマの主人公は実在の人物。ほんまこれ。

  1. 物語のあらすじと同時に、本人の人生が語られる。
  2. キネマの重要人物。それは、アクタージュの今後と重なる部分もあるのかも?
  3. アクタージュ自体が、映画という入れ子構造もありそうだけど。

役作りと共演者研究か?

  1. 書物による研究とか、親戚とかのインタビューするかも?
  2. そして、共演者たちの芝居とかも研究するかも?

煽られっぱなしの夜凪景は、冷静さを取り戻して、ほんでもって役作りをすすめるのだろうか?薬師寺真波が生まれて、少女時代を過ごした場所などに行ってみるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

116話「もっと」

夜凪景の種明かしからスタート。ドン引きする同席者たち。始まる前から、別の子を演じていた。実際に、こういう奇策に出る女優さん、いたりするのかな…。
アクタージュ・act-age116話・オーディション必勝法稽古回想回「もっと」感想&117話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

いよいよ、大河ドラマ編が始まるから、環以外の共演者も出てくるでしょう。劇団天球の人とか、今まで出番の少なかった脇役の方々が共演者で出てくるかもしれんね。
アクタージュ・act-age117話予想・感想『オーディション合格!一触即発の環蓮と黒山墨字との関係とは!?』「もっと」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇