ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age119話予想・感想『鎌倉共同生活特大Cカラー!薬師寺真波の生きた時代とは!?』「鬼の巣」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鎌倉共同生活特大Cカラー!

3人姉妹、若草物語みたいですな。がはは。ほんまこれ。

  1. テラスハウスみたいな感じかも。男は、出てこないけど。
  2. それぞれ芸能人だから、大河の撮影以外の仕事で外出したりするでしょう。
  3. 一番ヒマな夜凪は、鎌倉の街ブラをするかも。高校へも、鎌倉から通うのか?

薬師寺真波の生きた時代とは!?

  1. キネマの時代。戦時中とかも挟むのかな?大河でありがち。
  2. リアリティに拘る夜凪は、電灯とか、電化製品を使わない生活を強いるかも?つらい。

女3人の共同生活で役作り。時代背景を共有したり、鎌倉の町並みを体験したりするでしょう。こち亀よろしく、鎌倉の名所案内みたいな内容になるかも。妖怪も出てきたりして(鎌倉物語)。

前回の感想まとめ。

117話「奪う」

夜凪って、こんなにもややこしい性格だったのか…。女の子らしいっちゃあ、らしい。大河ドラマのイメージが、思いっきりNHKですね。作品内では、MHKだけど。
アクタージュ・act-age117話・環蓮は好感度No.1煽り上手「奪う」感想&118話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

煽られっぱなしの夜凪景は、冷静さを取り戻して、ほんでもって役作りをすすめるのだろうか?薬師寺真波が生まれて、少女時代を過ごした場所などに行ってみるかもしれんね。
アクタージュ・act-age118話予想・感想『薬師寺真波の人生とは?役作りと共演者研究か?』「奪う」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇