ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age120話予想・感想『北鎌倉の古民家借家の大掃除!骨董品出てきて役作り!』「女優たち」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北鎌倉の古民家借家の大掃除!

新生活のスタートに向けて、ほんまこれ。

  1. まあ、ホコリだらけで、ベタな大掃除が行われるでしょう。
  2. その掃除の様子さえも、役作りなのかもしれんね。薬師寺真波なら、どんな感じで掃除したのか?など。
  3. 掃除が一段落したら、料理作ったりするでしょう。それも、役作り。

骨董品出てきて役作り!

  1. 古民家の屋根裏とかに、古いモンが詰まってたんでしょう。ほんまこれ。
  2. ほんでもって、骨董品を手に取りながら、薬師寺真波が生きた時代に思いをはせるでしょう。

古民家で一緒に生活しながら、役作りしながら、仕事があったら、鎌倉から出勤する。帰ってきたら、わいわいしながら役作りする。男のいないテラスハウスみたいな雰囲気になるんでしょうね。

前回の感想まとめ。

118話「鬼の巣」

扉絵の三人が演じる一人の女性。実際に、こういう場合は役者どうしですり合わせたりするんだろうか?一番出番の多い人が、支配的な役割になりそうだが…。
アクタージュ・act-age118話・薬師寺真美、嫌味BBAの登場「鬼の巣」感想&119話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

女3人の共同生活で役作り。時代背景を共有したり、鎌倉の町並みを体験したりするでしょう。こち亀よろしく、鎌倉の名所案内みたいな内容になるかも。妖怪も出てきたりして(鎌倉物語)。
アクタージュ・act-age119話予想・感想『鎌倉共同生活特大Cカラー!薬師寺真波の生きた時代とは!?』「鬼の巣」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇