ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦114話予想・感想『両面宿儺VS特級呪霊(火山)か?夏油や真人も出るかも?』「渋谷事変31」(芥見下々)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両面宿儺VS特級呪霊(火山)か?

113話で描かれそうで、描かれなかったやつ。ほんまこれ。

  1. 速攻で決着がついていて、火山は死んでたりして。
  2. 一撃を加えるという勝負では、火山が勝つという定番の流れを覆すかも?
  3. 火山は一撃を加えたけど、宿儺が約束を反故にするかも。ありえる。

夏油や真人も出るかも?

  1. 久しぶりの登場。ほんまこれ。
  2. 敵側から見た現在の状況であるとか。そういうシーン。

各地でバトルが起きているし、宿儺も大暴れしているから、真人が興奮して、飛び出していくかも?勝ち目はなさそうだけど、宿儺の魂を改造するとか、超展開あったりして…。

前回の感想まとめ。

112話「渋谷事変30」

宿儺の指を食わされている虎杖の扉絵からスタート。指を10本も食べちゃったけど、どうなるのか…?
呪術廻戦112話・両面宿儺人殺し無双回「渋谷事変30」感想&113話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

宿儺にダメージはないけど、一撃は一撃。火山頭の勝ちである。一応、「二言はないな」と確認していたけど、宿儺はそんな約束無視するし、結局、火山頭をぶっ殺したりしそう。
呪術廻戦113話予想・感想『両面宿儺VS火山頭の呪霊!一撃を入れることはできるのか?』「渋谷事変30」(芥見下々)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇