ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦117話予想・感想『裏梅って誰なのか?伏黒に何が起きたのか?』「渋谷事変34」(芥見下々)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

裏梅って誰なのか?

梅の裏です。ほんまこれ。

  1. 宿儺の伝説とかに関わる、架空の存在が元ネタとかありそうね。
  2. 雰囲気的には、宿儺の部下とか手下って感じだろうか?
  3. 迎えに来たってことだけど、どこに行くのか?

伏黒に何が起きたのか?

  1. 体力の限界。ほんまこれ。
  2. 手ソード男に攻撃を受けたんだと思うけど?
  3. 何か、それとは別のことが起きたのかも?急激な能力の覚醒であるとか…。

そのうち宿儺は、虎杖に戻るだろう…と思っていたけど、裏梅と一緒にどこか行くのかもしれない。そして、伏黒が目を覚ました時に、渋谷事変が終わっている。主人公がラスボスになっちゃう展開かもしれんね。

前回の感想まとめ。

115話「渋谷事変33」

バトルっぷりが、ドラゴンボール味ある。ビルをぶっ壊して、月明かりが見える。地下でのバトルは、建物などの大規模な被害はなかったけど、帳解除後に大騒ぎになりそうなビルの壊しっぷり。
呪術廻戦115話・宿儺、動くと殺す回「渋谷事変33」感想&116話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

宿儺が火山マンから一撃をくらったら、宿儺は呪霊側につくってことになるけど、身体は虎杖のモノなわけで、火山との約束を反故にして、ぶっ殺すってのも、ある流れですよね?
呪術廻戦116話予想・感想『宿儺VS火山の火力勝負!調子こきまくりで負けるのか?』「渋谷事変33」(芥見下々)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇