ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦113話予想・感想『両面宿儺VS火山頭の呪霊!一撃を入れることはできるのか?』「渋谷事変30」(芥見下々)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

両面宿儺VS火山頭の呪霊!

火山頭のヤツは、名前なんだっけ?ダゴン(それはタコ)。ほんまこれ。

  1. どう考えても、宿儺が勝ちそうなんだけど、どうなんでしょ?
  2. だけど、勝ち負けじゃなくて、攻撃を当てるという意味では、勝算あるのかも。
  3. 頭を噴火させて、石つぶてをばらまくとか、そういうヤツ。

一撃を入れることはできるのか?

  1. できるっしょ。ほんまこれ。
  2. 石つぶてをバラまいた後で、それに紛れて、攻撃を当てるとか、そんなの。

宿儺にダメージはないけど、一撃は一撃。火山頭の勝ちである。一応、「二言はないな」と確認していたけど、宿儺はそんな約束無視するし、結局、火山頭をぶっ殺したりしそう。

前回の感想まとめ。

111話「渋谷事変29」

トウジ、ダゴンを刺す。呪物がバキバキに砕いている。人の物なんて意識ないんでしょうなあ。そして、領域展開の消失。残念ながら、トウジは全然味方じゃないという…。
呪術廻戦111話・宿儺の指10本回「渋谷事変29」感想&112話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

虎杖の記憶改ざん術は、宿儺も気づいてなかった能力っぽい。肉体の主導権を得た宿儺の記憶の中に、存在しない過去が発生する可能性もありそうですね。
呪術廻戦112話予想・感想『宿儺の指10本で肉体の主導権は?恵VSトウジもか!?』「渋谷事変29」(芥見下々)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇