ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦120話予想・感想『宿儺は虎杖に戻ったのか?どこに行ったのか?五条救出継続か?』「渋谷事変37」(芥見下々)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宿儺は虎杖に戻ったのか?

戻ったんでしょうなあ。ほんまこれ。

  1. 横顔が虎杖だから、そうなんでしょう。
  2. あと、宿儺の手が震えているのは、宿儺時間のタイムリミットでしょう。
どこに行ったのか?
  1. 現実逃避かな?ほんまこれ。
  2. もしも、完全に戦線離脱しちゃったとしたら、それは、宿儺の領域展開で、大量の一般人を殺しちゃったからじゃないか…。

五条救出継続か?

  1. まだ、全然、渋谷事変続くはず。ほんまこれ。
  2. まだ、五条は封印されているし、夏油も無傷だから、救出作戦は継続するでしょう。

宿儺…じゃなくて、虎杖がどこに行ったかも気になるけど、伏黒は治療されつつ、ほんでもって、動けるメンバーは五条救出を続けるでしょう。そして、VS真人の話にも、なっていくに違いないでしょう。

前回の感想まとめ。

118話「渋谷事変36」

バトル。今まで呪霊とか人間を紙くずのように殺していた宿儺が、互角ぐらいで戦っているのが、不思議に思える。
呪術廻戦118話・最強の虫拳回「渋谷事変36」感想&119話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

なんでも適応しちゃうヤツに対してやることは、適応できないくらいに圧倒的な攻撃を加えるとか、あるいは、適応できないくらいに色んな種類の攻撃を加えるとか、そんなんだと思います。
呪術廻戦119話予想・感想『万死の厨房で宿儺勝つのか?最強の虫拳されるのか?』「渋谷事変36」(芥見下々)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇