ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦106話予想・感想『チョウソウの存在しない記憶とは?架空の青春デイズか?』「渋谷事変22」(芥見下々)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チョウソウの存在しない記憶とは?

なんか前にもあった気がする。ほんまこれ。

  1. 脳内思い出改変と言いますか、知らない間に虎杖とマブダチになっていたのかも?
  2. 殴り合っている間に、友情が芽生えた系。これだな。
  3. そうだと思ったのだけど、違うかもしれない。

架空の青春デイズか?

  1. 虎杖とマブダチの記憶改変なら、地元での青春の日々でしょう。
  2. そう、地元じゃ最強だった日々。
  3. という感じで、東堂と同じ感じになるのか?と思ったのですが…。

青春の捏造という記憶改変だと思ったのだけど、チョウソウの身体は人間の肉体が元だから、血流をコントロールしている間に、人間本体の記憶に接続しちゃったのじゃないか?と予想。普通の人間なのか?あるいは、ものすごい悪人なのか…?

前回の感想まとめ。

104話「渋谷事変22」

メカ丸の大作戦。閉所であるトイレに敵を呼び込むのは、射撃系の能力の弾道を限定させるとか、そんなんだと思ったのですが、狙いは水浸しだったようです。水浸しトイレ(水溜りボンドと同じ発音)。
呪術廻戦104話・水浸しトイレ回「渋谷事変22」感想&105話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、両面宿儺にチョウソウはボロカスにされるでしょうねえ。呪霊としての格の違いを見せつける感じ。無慈悲に瞬殺して、断末魔すらないかもしれんね。
呪術廻戦105話予想・感想『虎杖悠仁の肝臓を貫いた!死ぬのか?両面宿儺かな?』「渋谷事変22」(芥見下々)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇