ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション3話予想・感想『学校に通うカザミの前におてんば娘!パイラ転校学園展開か? 』「人になりたい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校に通うカザミの前におてんば娘!

「おてんば」というくくりに、パイラが含まれるかどうかは、微妙なラインどり。

  1. そのままの展開だったら、パイラのことでしょう。
  2. そうじゃあなかったら、りのちゃんとは別の新キャラでしょう。
  3. 陰陽師でもない人間女性キャラ。まあ、でも、パイラだろうな…。

パイラ転校学園展開か?

  1. 人間世界に憧れるやつ。ほんまこれ。
  2. これによって、学校で妖怪が出て、学園内バトルにも発展して、学校&怪談という地獄先生ぬ~べ~のような感じになるでしょう。
  3. 恋のライバルも現れるかもしれんね。

舞台が学校が中心になりつつ、学園&妖怪の二本柱で進むのじゃないか?と。2話では、りのちゃんの活躍が少なかったから人間貧乳ヒロインとして、頑張ってほしいところ。

前回の感想まとめ。

1話「死にたくない!」

読み切り版と大きく設定を(たぶん)変えてきたなーというのが第一印象。読切版を覚えている人も少ないだろうけど、陰陽師ありきの世界観にしたのは意外でした。
ボーンコレクション1話(雲母坂盾)新連載「死にたくない!」感想・うしおととら感ある獣の槍(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

がしゃ髑髏のパイラ様が人間世界に来た理由なども描かれるでしょう。おそらく、人間界に散らばった骨を回収に来たとか、そんなんあるかもしれんね。単純に人選世界に興味あったのかもしれんけど。
ボーンコレクション1話予想・感想『白羅のこと幼馴染にバレた!誤魔化して転校生か!?』「死にたくない!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇