ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン69話予想・感想『光の力(炎)で闇を倒せるのか?クァンシは死ぬのか?』「ダークパワー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光の力(炎)で闇を倒せるのか?

倒せるかも?ほんまこれ。

  1. 闇の悪魔は、闇の中で無敵だけど、光の力にはめっぽう弱いでしょう。
  2. ガソリンのファイヤーアタックは、傷の治癒の時間を与えない。
  3. 傷を光で炙りつつ、焼きつつ、攻撃をし続けるでしょう。
  4. 朝を待たずして、勝負はつくかも。

クァンシは死ぬのか?

  1. お供の魔人も人形になったし、ここで死んでしまう方が美しいかもしれんね。
  2. そして、まったく無口だった魔人だけが生き残る。

ロシアのサンタクロースも、クァンシも死んだら、彼女らがマキマの命を狙っていた理由なども分からなくなるわけで、そうなるのじゃないか?と思います。不明なまま、物語は進んでいく。

前回の感想まとめ。

67話「最初のデビルハンター」

な、生首。チェンソーマンは「○○ってことか!?」というセリフが少ないし、外国語はルビつかないことも多いけど、今回も何が起きたのかの文字的な説明はない。
チェンソーマン67話「最初のデビルハンター」感想・クァンシなん ?68話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

デンジが人形をめった切りしている裏で、サンタクロースVSクァンシが続くでしょう。闇から引き釣り出すのはどうするのか?建物を全部ぶっ壊すんじゃないかな、と。
チェンソーマン68話予想・感想『ワルの敵が使ってくるヤツ!デンジは人形を殺せるのか?』「最初のデビルハンター」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇