ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン64話予想・感想『地獄で作品設定が深まりまくるのか!?』「地獄旅行」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地獄で作品設定が深まりまくるのか!?

思った以上に地獄展開がはやかった。ほんまこれ。

  1. だいぶ前に、天使の悪魔が地獄に関する伏線を発していたけど、それが回収されようとしている。
  2. ということは、レゼも再登場するかもしれんね。オレは、待ってたんだよ。
  3. そもそも、生きている状態で地獄に行くってのは、どういうことか?
  4. クァンシも地獄に行っているが…?

ポチタが再登場するとかあるだろうか?デンジの心臓になったのは死とは違うかもしれないが…。ただ、地獄で鳴り響くチェンソーの音の謎は語られるでしょう。空を覆うドアの意味なども…。

前回の感想まとめ。

62話「ちょうめちゃくちゃ」

今回は、引き続き乱戦。サブタイトルに「ちょう」がついている通り、乱戦の激化。主人公達VS各国からの刺客という感じですけど、刺客同士は共闘している訳じゃないので、刺客VS刺客にもなって、さらに乱戦です。
チェンソーマン62話・クァンシ乱戦回「ちょうめちゃくちゃ」感想&63話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

釘は3本目が刺さると対象が死ぬという説明がされてたから、死ぬことは死ぬでしょう。死んでから復活するでしょう。少し前に語られていた地獄が描かれるのじゃないでしょうか?
チェンソーマン63話予想・感想『デンジはロシアの釘の呪いで死ぬのか?』「ちょうめちゃくちゃ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇