ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン63話予想・感想『デンジはロシアの釘の呪いで死ぬのか?』「ちょうめちゃくちゃ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンジはロシアの釘の呪いで死ぬのか?

呪術廻戦、ほんまこれ。呪術廻戦関係ない。

  1. デンジが貼り付けになって、バキバキになったのは、ロシアのヤツらの釘の呪いの関係。
  2. そのメカニズムと言いますか、ルールと効能に説明が入るでしょう。
  3. そして、デンジが死ぬ。主人公死んだら最終回になりそうだけど、どうなんでしょう。

釘は3本目が刺さると対象が死ぬという説明がされてたから、死ぬことは死ぬでしょう。死んでから復活するでしょう。少し前に語られていた地獄が描かれるのじゃないでしょうか?

前回の感想まとめ。

61話「ニュースレポーター」

狩人師匠こと狂犬岸辺とクァンシが元バディというのも驚きですが、フリップ(小さい)を利用した会話の内容に驚いた。「え?なんでなん?」と普通に思った。
チェンソーマン61話・岸辺フリップ回「ニュースレポーター」感想&62話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

そもそも岸辺がマキマを殺そうと思っている理由などが描かれるでしょう。デンジとパワーの師匠でもあるのだけど、いったい、どういう理由があるのか?
チェンソーマン62話予想・感想『狂犬岸辺VSクァンシの元バディバトルか!』「ニュースレポーター」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇