ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン94話予想・感想『VSマキマのラストバトルか!?岸辺とコベニはどこに行ったのか?』「君と糞映画」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSマキマのラストバトルか!?

デンジは、勝つるのか?ほんまこれ。

  1. チェンソーに対する恐怖が薄まっているから、チェンソーマンの力は弱まっているはず。
  2. 岸辺の隠れ家から、墓場までの間はスキップされているから、全くの無策とは考えにくいけど、どうなんでしょ。
  3. 人間状態のデンジだけど、戦闘力的にはどうなのか?

岸辺とコベニはどこに行ったのか?

  1. 別行動してそう。ほんまこれ。
  2. やるべきことは、マキマの弱体化だと思われる。支配の恐怖をなくすことはできるのか?
  3. 反マキマ派の人間は沢山いるはずだが…?どうだっけ?

マキマは、総理大臣と契約していて、ダメージなどを適当に日本国民に引き受けさせる契約をしているから、その契約を破棄させるでしょう。具体的には、総理大臣を暗殺しちゃうかもしれんね。

その総理大臣ってのは、安倍首相にも、菅義偉首相にも似てない感じに描かれると思う。似てたら、ネットが荒れるから。

前回の感想まとめ。

92話「ゾンビ・血・チェンソー」

重要情報などは、ファンアート企画とか、そういうのでした。ただし、本編は最終局面とのこと。カラー扉絵には、9巻で絶望した読者には、嬉しいヤツが。路地裏の様子も印象的。
チェンソーマン92話・コベニの家族とデンジの普通回「ゾンビ・血・チェンソー」感想&あらすじ+93話予想・ジャンプ感想49号2020年【ネタバレ注意】

WJ49号【チェンソーマン92話感想と93話予想・デンジとコベニの会話という谷回という神回】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

マキマからの追跡をかわしつつ、岸辺隊長とどこかに移動するでしょう。それは、対マキマのレジスタンス的な組織のアジトで、岸辺と一緒に戦っているヤツが多数新登場して、それらのヤツは、秒でマキマに殺されるだろうな、と。
チェンソーマン93話予想・感想『世界中の応援がデンジの力となるのか?マキマの追跡になるのか?』「ゾンビ・血・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇