ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン88話予想・感想『マキマ勝てる気がしない!アキ&パワー再登場せんかな?』「チェンソーマンVS恐怖の武器人間」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキマ勝てる気がしない!

完全に詰んだ。ほんまこれ。

  1. 武器の悪魔は、何人か残っているけど、なんとか出来るレベルじゃない。ほんまこれ。
  2. 爆弾のレゼとかは、デンジが好きだった訳だから、ポチタの方からも温情あるかもしれんね。

アキ&パワー再登場せんかな?

  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. チェンソーマンがポチタとしたら、その中で眠っているデンジに語りかけられるのは、アキとパワーじゃまいか。

今、チェンソーマンの心の中はどうなっているのか?という部分が、夢のシーンで描かれるかも?ポチタとデンジの会話。扉の向こうなども、再び描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

86話「デートチェンソー」

ドッキリではない死。そして、床にぶちまけたバーガーの再生。チェンソーマンは、細かいことは気にしないらしい。回想でのデンジの台詞は、ポチタ視点ぽい感じがある。
チェンソーマン86話・コベニ×ダンス・ダンス・マッシュルーム回「デートチェンソー」感想&87話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

WJ43号【チェンソーマン86話感想と87話予想・犬は七匹だし知らんヤツ4人と既出が3人で7人】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

マキマは、支配の悪魔だから殺した相手の生死すらも含めて全部支配できるんでしょうなあ。復活させた後は、自分の支配下できるんでしょうねえ。ソードマンが「何度も」と言っているのが気になる。デンジ達を襲撃したのは、実はマキマの命令だったりして…。
チェンソーマン87話予想・感想『クァンシとかレゼとかは何なのか?VSポチタになるのか?』「デートチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇