ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン62話予想・感想『狂犬岸辺VSクァンシの元バディバトルか!』「ニュースレポーター」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狂犬岸辺VSクァンシの元バディバトルか!

岸辺死にそう。ほんまこれ。

  1. 単純にキャラ人気はクァンシの方が高そう。岸辺死にそう。
  2. マキマに叛逆の意思を見せた時点で死亡フラグ。岸辺死にそう。
  3. 単純に戦闘力はクァンシの方が高い。岸辺死にそう。

そもそも岸辺がマキマを殺そうと思っている理由などが描かれるでしょう。デンジとパワーの師匠でもあるのだけど、いったい、どういう理由があるのか?

前回の感想まとめ。

60話「クァンシと魔人達四十九人斬」

「あ、今のジャンプじゃあ良いんですね」というのが率直な感想。ハンターハンターで海苔がはられていたのはネタだったんだろうか…?不思議と藤本作品では「こんな残酷な描写がっ!」という意見は出にくい気がする。しらんけど。
チェンソーマン60話「クァンシと魔人達四十九人斬」感想・首がコロコロ転がる(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

ずっと描かれていた女魔人とイチャイチャしていたのが、実はパワーの源じゃないだろうか。魔人から力を受け取っているのか?あるいは、そうすることが、強制されているのかもしれんね。ハロウィーン(関係ない)。
チェンソーマン61話予想・感想『クァンシが強すぎ殺しすぎ!』「クァンシと魔人達四十九人斬」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇