ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦101話予想・感想『虎杖がチョウソウと渋谷駅で会敵!』「渋谷事変16」(芥見下々)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖がチョウソウと渋谷駅で会敵!

快適じゃあなくて、会敵。ほんまこれ。

  1. 九相図の話とか、だいぶ忘れているので、確認があるでしょう。
  2. ショウソウからしたら、虎杖とかは兄弟の敵である。
  3. そもそも、九相図の成り立ちとか、だいぶエグい話だったので、虎杖はどんな心境になるのであろうか。
  4. そして、決戦の地は渋谷駅である。

作者コメンツを信じるのであれば、次は呪術が飛び交うでしょう。しかし、虎杖は肉弾戦がメインだから、呪力で体を強化して頑張っている状態なわけですが、どうなんでしょ。まあ、七海のはガチ殴り感が強かったわけですが…。

前回の感想まとめ。

99話「渋谷事変17」

敵側の呪術師。仲間同士で名前を呼び合うシーンがないから、手の柄のソードを持っているヤツとしか表現できぬ。名前は出てきているけど(たぶん)忘れた。
呪術廻戦99話・手の剣のヤツ回「渋谷事変17」感想&100話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

七海の能力などを、おさらいしつつ、ほんでもって、バトル激化でしょう。釘崎もいるし、勝ち確定でしょう。呪詛師の方は、追い込まれたら人間やめるかも???
呪術廻戦100話予想・感想『連載百回突破センターカラー!七海怒りの現着!』「渋谷事変17」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇