ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦94話予想・感想『オガミ婆はジョニーズファンで帳を護る!』「渋谷事変11」(芥見下々)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オガミ婆はジョニーズファンで帳を護る!

ハッピを着ているババア。ハッピー・ババア。ほんまこれ。

  1. 真人のような好戦的バリバリの呪霊じゃあなくて、オガミ婆などは、もうちょっと緩やかな呪い。
  2. ババアとダルマみたいなヤツと、個性の薄いヤツは呪術師を通さない帳を守護している。
  3. 戦闘力は高くなさそうだけど、倒そうと思ったら隠れたり、帳のパワー自体が強力とかあるかもしれんね。

次回は、一般的な呪霊が、現在の日本社会に対してどう思っているか?などが描かれるでしょう。真人ほど世界をぶっ壊そうとは思ってないけど、呪霊不遇の現在を憂いているかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

92話「渋谷事変10」

作品内最強と思われた五条だけど、封印されてからの余波のインフレっぷりが良い。ナナミンの「終わり」のセリフが良い。一人の才能に日本の人間のすべての命運がかかっていたとは…。
呪術廻戦92話・五条封印余波回「渋谷事変10」感想&93話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

虎杖VS真人の展開になっていきそう。呪術師VS呪霊のバトルが、いろんな場所で同時多発的に展開されるのでしょうなあ。敵、味方ともに死人がでそう。
呪術廻戦93話予想・感想『真人、虎杖(宿儺)殺すってよ…(´;ω;`)』「渋谷事変10」(芥見下々)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇