ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age100話予想・感想『デスアイランドを観直す公演18時間前チヨコ稽古とは!?』「勝者」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デスアイランドを観直す公演18時間前チヨコ稽古とは!?

バレンタインデー直前のWJでチヨコ回。よくできとる。ほんまこれ。

  1. サイド乙の最終稽古。共演者も集めて、デスアイランドを見る。
  2. 本番前日に関係者が集まっているから、話題性もありそう。
  3. チヨコは、デスアイランド時代の自分の演技を見て、何を思うのか?
  4. 演出黒山がチヨコに見せたいモノは何なのか?

チヨコが羅刹女の演技で心のガソリンにしていたのは「夜凪に勝ちたい」という気持ちであり、それは憎悪に近いものだった。しかし、デスアイランドで二人は友達になった。黒山が伝えたいのは、私怨による演技の限界点じゃないだろうか。憎んだ感情も踏まえて、友情も再確認するのでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

98話「風」

まさか、捨てるとは…。ダブルキャストのルール(セリフやト書きの改変)などがあったけど。さらに、勝つか負けるかの勝負でもあったけど、まさか、勝ち負けの部分を捨てるとは…。
アクタージュ・act-age98話・羅刹女の舞台捨てた回「風」感想&99話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

ト書きにない演技をした時点で夜凪チームは敗北。お客さんの反応も「?」となっているけど、出演者たちは何かを得た。そういうモノも含めて、演劇なのである。さらに次回からは黒山チームの演技、演出が描かれるのかな?
アクタージュ・act-age99話予想・感想『夜凪景、試合に負けて、勝負に勝ったヤツ(´;ω;`)』「風」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇