ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン57話予想・感想『パワーがデンジの血を死ぬまで飲む!』「呪いと初めて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パワーがデンジの血を死ぬまで飲む!

死ぬやん。ほんまこれ。

  1. 実際は「死ぬ直前」という意味なのかもしれないけど、デンジ死ぬ可能性あるやん。
  2. そもそも、刺客からデンジを守る案件なのに、達成したらデンジが死ぬという矛盾。
  3. さらに、デンジ本人は江ノ島には行けないという不合理。

パワーはバカだから、モチベーションアップしたら、後は細かいことは忘れてしまうかもしれない。あるいは、デンジじゃあなくて、撃退した刺客を、血を吸い取って殺すのかも。公安って公務員だから、そういうの許されるのであろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

55話「レッツゴー」

わい、京都府民。ほとんどが「京都市」のことだと分かりつつも、京都の人間が漫画の中に出てくると嬉しい。……死んだやん。こういう時に「実は生きているかも?」と多少思うわけど。
チェンソーマン55話・京都からの三人回「レッツゴー」感想&56話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

このままアメリカ組が描かれると見せかけて、ソ連やドイツからの刺客も同時進行で描かれるかも。中国の女もやってくる。刺客同士でのバトル展開もあるかもしれんね。
チェンソーマン56話予想・感想『黒瀬に変身した京都訛りのアメリカ人爆誕!』「レッツゴー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇