いつもありがとうございます。次回の予想です。
黒瀬に変身した京都訛りのアメリカ人爆誕!
東京に来るまでに、アメリカ人も死んだりして。ほんまこれ。
- 奇襲とかじゃあなくて、言葉使いまで練習するってのは、公安内部にまで入り込もうって考えかな。
- もしかしたら、デンノコ男だけじゃあなくて、公安の職員やマキマの命なども狙っているのかも。
- つまりは、対人警護のメンバーに入り込むって作戦なわけですね。
このままアメリカ組が描かれると見せかけて、ソ連やドイツからの刺客も同時進行で描かれるかも。中国の女もやってくる。刺客同士でのバトル展開もあるかもしれんね。
前回の予想と感想まとめ。
54話「江の島にいくには」
中国の女。最近のジャンプでは、ゆらぎ荘などが「少年誌でやることか?」と炎上することがあるけど、チェンソーマンはベクトル違いで「少年誌か!?」ということが多いのだけど、不思議と炎上は少ない。
チェンソーマン54話・クァンシ様よかったです「江の島にいくには」感想&55話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】
色んな国の暗殺者が一気に襲撃してくる感じは、天下一武道会のバトルロワイヤル版みたいな展開になっていくのかも?バトルになると見せかけて、ならないかもしれない。
チェンソーマン55話予想・感想『アメリカ、ロシア、中国、ドイツ全員ぶっ殺す!』「江の島にいくには」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇