ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん194話予想・感想『告白で最終回突入か!?魔の手とは!?』「幽奈さん、伝える」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

告白で最終回突入か!?

こりゃあ、完全に最終回。ほんまこれ。

  1. むしろ、告白したことで、未練が解消されたのじゃないか?
  2. 1話の時点でユウナさんの成仏の様子は描かれていたので、いよいよ、そこに到達するのか?

魔の手とは!?

  1. いちおう、宵ノ坂の父親のことが描かれているけど、もっとヤバい存在かも?
  2. あるいは、第一話で襲撃してきたヤツらが再登場するとか、あるかも?
  3. ユウナさんの生前の記憶というのは、なんらかの術で作り出されたモノかもしれない。

コガラシは、だいぶ色んなヒロインに告白されているわけで、それらの想いに対する答えが出て、最終回でしょう。同時に魔の手とのバトル展開も進行する感じでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

192話「文化祭の三人娘?」

やったぜ!兵藤!まあ、オチはついているわけだけど、全然オッケーやん、ハッピー♪って、私は思ったのだけど、オチの部分で一般的な読者は「げげー!」って思うのかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん192話・女体化で兵藤無双回「文化祭の三人娘?」感想&193話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

ぼくたちは勉強ができないは、武元うるかが正規ルートになりそうだけど、ゆらぎ荘はどうなるんでしょ。実質的には、人間を選ぶか、妖怪を選ぶか、幽霊を選ぶか?って話になりそうだけど…。
ゆらぎ荘の幽奈さん193話予想・感想『文化祭が過ぎ、ユウナさんの恋路が動き出す! 』「文化祭の三人娘?」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇