ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ239話予想・感想『ユノ様、死んだんですか!?鬱展開(´;ω;`)』「ゼノンの力」(田畠裕基)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノ様、死んだんですか!?鬱展開(´;ω;`)。

死んだかもしれんね。ほんまこれ。

  1. だいたいのマンガでは「死んでない」ってのが多いけど、今回はマジで死んでそう。
  2. メガネ先輩もガチ死にで鬱展開。もしかしたら「エルフの力が残っている」というのは、伏線だったのかもしれんね。
  3. ほんでもって、死んだ状態から新展開が始まりそう。

悪魔の次は天使。マジ天使。冥界とか、冥域とか、冥府を連想されるワードが出てきているけど、それの対になる天国とかも登場するんじゃないか?と。そして、天使が出てくる。作品内の死生観のようなモノが描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ237「ただ頑なに」

今回はVS霧のヤツ。魔力のレベルが「域」で表現されるようになって、相手は悪魔の力を使う零域で絶望やん…と思ったら、メガネ先輩と羅針盤さんが活躍してくれました。
ブラッククローバー・ページ237話・クラウス先輩&レトゥア回「ただ頑なに」感想&238話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

ユノVS骨のヤツの雰囲気を出しながら、別場所のバトルの様子になるかも?アスタとか。あるいは、金色団長の敗北の様子が回想シーンになるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ238話予想・感想『金色団長死にそう…スペードの骨野郎許すまじ!』「ただ頑なに」(田畠裕基)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇