ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age101話予想・感想『クライマックス瞬間を作り出す徹夜稽古始まる!』「ロードショー」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライマックス瞬間を作り出す徹夜稽古始まる!

天使オタクを二人も連れて来た。ほんまこれ。

  1. チヨコ以外の役者も稽古に参加するんだろうか?参加しないなら、映画見ただけになるけど。
  2. アラヤは、さすがに参加するだろうけど、主演二人が寝不足で本番を迎えて大丈夫なのか?
  3. クライマックスを作り出す演技・稽古とは?
  4. 羅刹女になって、一度は捨てた偶像を取り戻す作業なのでは?

偶像であった少女が、人間らしさを垣間見せたのがデスアイランドであるなら、その偶像を取り戻す稽古。羅刹女でも、偶像から入って、最後に偶像が崩れるクライマックスを作り出すんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

99話「勝者」

ルールを無視してまで役者・夜凪景を共演者が守り、チーム甲の羅刹女が終演。演出の花子にも展開的フォローが入り、夜凪も人間のサイドに戻ってきて、観客の感想も様々で、シンプルに泣けた。
アクタージュ・act-age99話・サイド甲終演回「勝者」感想&100話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

チヨコが羅刹女の演技で心のガソリンにしていたのは「夜凪に勝ちたい」という気持ちであり、それは憎悪に近いものだった。しかし、デスアイランドで二人は友達になった。黒山が伝えたいのは、私怨による演技の限界点じゃないだろうか。憎んだ感情も踏まえて、友情も再確認するのでしょう。
アクタージュ・act-age100話予想・感想『デスアイランドを観直す公演18時間前チヨコ稽古とは!?』「勝者」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇