ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age102話予想・感想『羅刹女チーム乙開演!偶像アイドルの芝居なのか?』「FIRST DREAM」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羅刹女チーム乙開演!

チヨコの勝ちだな。ほんまこれ。

  1. 夜凪景チームは、オウガミの出演とか、鬼気迫る演技だったけど、ツッコミどころも多かった。
  2. チヨコチームは、脚本家が書いた脚本を演出家が演出するスタイル。
  3. ただし、書いた本人の解釈もあやふやだったようだ。

偶像アイドルの芝居なのか?

  1. 天使と呼ばれた女優です。ほんまこれ。
  2. デスアイランドは天使の演技だったけど、最後に素が出た。
  3. それを意図的に引き起こすのが直前の稽古だったのである。

おそらく「夜凪景に比べると普通の演技だな」とか言われそう。だけど、普通に上手な芝居が徐々に加速していき、偶像アイドルから一瞬に、劇的に変化するんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

138話「Epilogue of chapter3」

衝撃的すぎる展開。こんなん予想できてた読者はいるのだろうか?一方で、稲垣理一郎先生は、そこに至る伏線などが既に登場してそうなものだけど、どうなんでしょ。
ドクターストーン-Dr.STONE138話・君の声回「Epilogue of chapter3」感想&139話予想・ジャンプ感想11号2020年【ネタバレ注意】

新展開の謎がスゴすぎる。本人が覚えてないだけで、実はメデューサを作ったのも、3700年前の石化を発動させたのも、千空本人ってオチかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE139話予想・感想『4章開幕Cカラー!千空の声ってどゆこと?』「Epilogue of chapter3」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇