ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド122話【未確定ネタバレ】『エマの夢からスタートか?ソンジュとムジカも滅ぼすのか?7つの壁はどうするのか?123話に続くのか?』「よかったね」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマの夢からスタートか?

眠るのが勿体無いけど、寝た。ほんまこれ。

エマが抱えていた心の不安が夢の中で現れるでしょう。鬼を滅ぼして、人間だけの世界を作る。だけど、それで本当にいいのか?約束は、どうなるのか?

ソンジュとムジカも滅ぼすのか?

ほんまこれ。

数少ない味方だった鬼。彼らが人間の姿を保つには、どうしてるのか?という謎もある。謎もあるし、人間を食べなくても大丈夫な鬼のことも、滅ぼすのか?

7つの壁はどうするのか?

ほんまこれ。

いまだに、どういうものかは描かれてない。だけど、元祖ミネルヴァさんは7つの壁を目指すように、子どもたちを導いていた。それは、鬼のことも考えてのことだったのじゃないだろうか?

123話に続くのか?

続くでしょう。本当にノーマンの作戦で良いのか?というエマの思いを、霊が気付くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

119話「邂逅」

そして、ノーマンである。身長めっちゃ伸びた…と先週のラストで思ったけど、エマと並ぶと、そうでもなさそう。再開シーンの感動の裏に、黒いモノが動いてそうな予感ある。

約束のネバーランド119話・ノーマン回「邂逅」確定ネタバレ注意!スミーとΛ7214は回想で済ー(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想8号2019年1

「食べたい」じゃなくて、「食べなければならない」。何か寄生獣のようなモノを感じる。それは、自然の節理かもしれないし、人為的に作られた生命体なのかもしれない。
約束のネバーランド120話【未確定ネタバレ】『鬼とは何なのか?人間を食べなければならないのか?人間が増えすぎたのか?121話に続くのか?』「邂逅」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

120話「形のない怪物」

ヒトを食べないと鬼の姿が保てない。このような設定を120話まで寝かせておくのがすごい。そして、初期に語っちゃうと、打ち切りの匂いがしてたと思う。
約束のネバーランド120話・鬼の設定回「形のない怪物」確定ネタバレ注意!水平伝播の捕食進化ヤツ(´;ω;`)121話予想・ジャンプ感想9号2019年4

ノーマンの出した答え。エマ達と違うのは、ソンジュやムジカとは出会ってないし、狩り庭編の時などもいなかった。人間が生きるために、鬼を滅ぼす。正しいように思えるが…。
約束のネバーランド121話【未確定ネタバレ】『鬼は滅ぼすのか!?大人になれない世界に楽園か?約束はどうなるのか?122話に続くのか!?』「形のない怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-45話「Epilogue of Chapter1」

前回の要約。3700年後の親戚(血はつながってない)。すごいSFしている。ちなみに今回は、サブタイトルが最後に来るパターンかな。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-45話・宇宙ラーメン回「Epilogue of Chapter1」確定ネタバレ注意!3700年前からのリンクがすごい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想11号2018年13

火薬などは出来ているわけだから、大砲とか作るかもしれない。相手から死亡者を出さないで、戦意を喪失させる系の武器かもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】第二章・ストーン・ウォーズ開幕!司帝国に科学の力をみせつけろ!杠×大樹も再登場なのか?49話に継続確定か!?「Epilogue of Chapter1」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-46話「STONE WARS」

科学VS武力。科学の準備はできてないけど、どう戦うのか?司の思想が、一番危険だと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-46話・氷月(ひょうが)登場「STONE WARS」確定ネタバレ注意!橋を落とすのか(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想12号2018年3

流石に死亡ってのは、悲しすぎる。お酒もあるし、消毒できるし、抗生物質で感染症も予防できるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】金狼は助かるのか?銃を完成させるのか?投石機やボーガンの量産かな?籠城かな?48話で戦争開戦か!?「STONE WARS」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇