ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】第二章・ストーン・ウォーズ開幕!司帝国に科学の力をみせつけろ!杠×大樹も再登場なのか?49話に継続確定か!?「Epilogue of Chapter1」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第二章・ストーン・ウォーズ開幕!

殺さずの戦争。ほんまこれ。

火薬などは出来ているわけだから、大砲とか作るかもしれない。相手から死亡者を出さないで、戦意を喪失させる系の武器かもしれない。

司帝国に科学の力をみせつけろ!

ほんまこれ。

天下一武道会的な展開もあるかもしれないけど。ザコ王国民は、科学の力で撃退するけど、司とはガチ・バトルだろうな。

杠×大樹も再登場なのか?

すっかり司側の人間になってないことを祈る。ほんまこれ。

しかし、実際に情報の漏洩は、あさぎりゲンがやってたけど、杠などの情報は、特になかったわけだが…。

49話に継続確定か!?

続くでしょう。司がいつ来るのか?とりあえず、村に籠城したり、周囲に罠をしかけたり、バトルの準備でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-43話「人類最後の6人」

宇宙飛行士の扉絵からスタート。サブタイトル的に6人で村を作ったのだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-43話・リリアンワインバーグ他登場「人類最後の6人」確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISSシーンが壮大(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想8号2018年2

助けるにしても、どのように助けるか作戦を立てるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話未確定ネタバレ注意予想??作者取材で休載で9号は載ってない!白夜が70億人の人類を助ける?地球に降り立つのか?石化の謎に迫る?45話で石神村の開闢かな?こちらジャンプ感想「人類最後の6人」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-46話「百の夜と千の空」

親子の扉絵からスタート。千空という名前は、父親とセットになって、意味を持つやつだったんですね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-46話「百の夜と千の空」確定ネタバレ注意!シャミール×コニーで人類存続(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想10号2018年11

村を作った経緯などが描かれるでしょう。最初の6人から、近親相姦しないように、計画的な子孫繁栄が描かれるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】父子の物語最高潮センターカラー!石神村の3700年の歴史か?石化解除しなかった理由も?48話から新展開か?「百の夜と千の空」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第233話「ペリーの春で候(前編)」

ダイナミックなスタートで、ペリーの再登場。ペリーが出てきたら、最終回するのでは?と思えるのですが、どうだろう…?江戸時代の終焉が最終回なのか…?

磯部磯兵衛物語233話・こくろふねの「ペリーの春で候(前編)」確定ネタバレ注意!日本にもアメリカにも四季はあります(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想21・22号2017年21~浮世はつらいよ~

まず、中島と出会ったので、一緒に本屋に向かうでしょう。そして、成人コーナーにまっしぐらなペリーやつ。

磯部磯兵衛物語234話未確定ネタバレ注意予想??開国春画のためについに日本へと入国したペリーが熱意のあまり…!?主人公とニアミスするかな?最終的に定住かな?235話には続かない?こちらジャンプ感想「ペリーの春で候(前編)」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇