ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE93話【未確定ネタバレ】『フランソワは男なのか?女なのか?油田探し再開か?造船もか?94話に続くのか?』「欲しい=正義」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フランソワは男なのか?女なのか?

どっちでもええがな。ほんまこれ。

どっちの可能性もありそうな感じだけど、安牌なら女。チャレンジなら男。でも、男女不明のままに進んでイキそうな感じある。

油田探し再開か?

ほんまこれ。

パンは手に入ったから、次は燃料探し。パンがあるなら、遠出の探索とかもできるかも?ここでも、フランソワの「おもてなし」が活躍するかもしれんね。

造船もか?

しばらく描かれてなかった船作り。ほんまこれ。

進捗状況とかは、描かれるかも?あるいは、帆船のマストの部分を組み立てるから、クレーンがいるとか、そういう話かも?

食料を保存する倉庫とかを作ったりとか。絵的に地味ではある。

94話に続くのか?

油田が発見できたら、原油の採取と石油の生成などが行われるでしょう。大規模な施設が必要そうですね。

前回の予想と感想まとめ。

90話「NEW WORLD MAP」

気球で滑り台みたいなのをするのは、定番なんだろうか。スイカもやっていた。そして、豪華な飯の宴。基本的に焼き魚。原始人の料理って、まあ、こんなもんだろう。

ドクターストーン-Dr.STONE90話・地図作り回「NEW WORLD MAP」確定ネタバレ注意!魚の宴、美女の涙が泣ける(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想8号2019年4

人々のモチベーションを高めるために、種用を採取しつつ、パンを焼いてみるでしょう。それを食べた人類が、美味しさに悶絶。すごい勢いで農耕が続くでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE91話【未確定ネタバレ】『小麦農耕編開始!開墾からの水田か?パンとラーメンの美味さに悶絶!92話に続くのか!?』「NEW WORLD MAP」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」

すごい説得力のあるサブタイトルからスタート。パンマンのパンも面白い。パンマンという名前かは、分からないけど。
ドクターストーン-Dr.STONE91話・小麦耕作回「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」確定ネタバレ注意!食料王にオレはなる(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想9号2019年3

新キャラの登場でしょう。奇跡の水は、まだ在庫があるんだっけ?洞窟を掘り返すとか、別ルートで奇跡の水を作るとか、そういう作業をはさむんだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE92話【未確定ネタバレ】『プロのシェフを復活!女性料理人かな?イースト菌、塩、砂糖作りかな?93話に続く?』「パンが無ければ麦から作ればいいじゃない」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇