ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE77話【未確定ネタバレ】『クライマックス巻頭カラー!力VS科学!千空は何を作るのか?火薬か?毒ガスか?78話に続くのか?』「FINAL BATTLE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライマックス巻頭カラー!力VS科学!

いよいよ、クライマックス。ほんまこれ。

暴力と科学の戦い。薬品はぶちまけられたけど、奇跡の水を作って、逆転するのか?どうするのか?

千空は何を作るのか?

ほんまこれ。

一応、作ろうとしていたのは「火薬」だけど、それ以外の選択肢はあるのか?やっぱり、火薬なのか?

火薬か?毒ガスか?

火薬を作ろうにも、必要な薬品は地面にぶちまけた。ほんまこれ。

逆に言うと、地面に薬品があるとも言える。なんらかの薬品を奇跡の水から作り出して、それを地面の薬品と反応させるのでは?

火薬か?と思いつつ、神経系のガスなのかもしれない。味方が巻き込まれる可能性あるけど…。

78話に続くのか?

いよいよ、司を倒すのか?新たな敵が出てくるかもしれないが…。

前回の予想と感想まとめ。

74話「運命の20秒」

羽京ちゃんの条件次第。すごい悪者の雰囲気あったけど、すごい苦悩しているキャラだった。目の前で石像とは言え、人間が殺されてるのは、我慢するのは大変そう。
ドクターストーン-Dr.STONE74話・羽京真意回「運命の20秒」確定ネタバレ注意!大樹の名前を知っている(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想42号2018年6

石像復活の水を奪えば、司帝国は無力化できる。司は強いけど、まあ、最終的には、多勢に無勢になるっしょ。
ドクターストーン-Dr.STONE75話【未確定ネタバレ】『奇跡の洞窟争奪戦!戦車で制圧か?羽京が司を止めるのか?76話に続くのか?』「運命の20秒」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「COUN TDOWN 20」

運命の20秒からスタート。洞窟の番人達が雑魚顔だから、砲撃がすごい効果ありそう。

ドクターストーン-Dr.STONE75話・20秒殺さず回「COUN TDOWN 20」確定ネタバレ注意!スピード感ある濃密さ(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想43号2018年8

「奇襲された場合は逃げろ」という忠告をしていた本人が勝ち目のない勝負をするのか?案外、バトルにならないかも?
ドクターストーン-Dr.STONE76話【未確定ネタバレ】『奇跡の洞窟制圧後!司とのバトル展開になるのか?帝国を捨てて野に下るかも?77話は新展開か?』「COUN TDOWN 20」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

村を作った経緯などが描かれるでしょう。最初の6人から、近親相姦しないように、計画的な子孫繁栄が描かれるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】父子の物語最高潮センターカラー!石神村の3700年の歴史か?石化解除しなかった理由も?48話から新展開か?「百の夜と千の空」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-45話「Epilogue of Chapter1」

前回の要約。3700年後の親戚(血はつながってない)。すごいSFしている。ちなみに今回は、サブタイトルが最後に来るパターンかな。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-45話・宇宙ラーメン回「Epilogue of Chapter1」確定ネタバレ注意!3700年前からのリンクがすごい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想11号2018年13

火薬などは出来ているわけだから、大砲とか作るかもしれない。相手から死亡者を出さないで、戦意を喪失させる系の武器かもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】第二章・ストーン・ウォーズ開幕!司帝国に科学の力をみせつけろ!杠×大樹も再登場なのか?49話に継続確定か!?「Epilogue of Chapter1」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-46話「STONE WARS」

科学VS武力。科学の準備はできてないけど、どう戦うのか?司の思想が、一番危険だと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-46話・氷月(ひょうが)登場「STONE WARS」確定ネタバレ注意!橋を落とすのか(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想12号2018年3