ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-11話未確定ネタバレ注意予想??千空は死んだのか?狼煙の人が医学担当か?頚神経手術が始まる…?12話へ継続確定!こちらジャンプ感想「科学の徒」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千空は死んだのか?

死んではないっしょ。ほんまこれ。

死んではないけど、攻撃していないとか、甘っちょろいこともない。頚神経は砕かれると思われ。

そして、司は去る。

狼煙の人が医学担当か?

大樹がかけつけたけど、失神している千空!どうすればいいのだ!と叫んでいたら、狼煙で反応した人々が近寄ってくる。

新たな技術、知識を持つ人。医学担当の女性と予想。

頚神経手術が始まる…?

さすがに、千空が死んだら、物語が終了するので、緊急手術が開始される。

衛生面が致命的な問題となるストーン・ワールド。ドクター・ストーン(石鹸)で消毒しつつ、麻酔なしで頸の手術をする、超絶展開になるでしょう。

12話へ継続確定!

手術を受けた後に、千空が目覚めるまでの夢のシーンとかあるかもしれんね。目覚めた後は、司との再戦に備える感じだろうか。

前回の予想と感想まとめ。

Z-8話「狼煙をあげろ」

硫黄採掘の傍らで、温泉で3700年前の思い出話。いわゆるラブコメ部分だけど、どのように決着をつけるのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-8話・黒色火薬の作り方「狼煙をあげろ」確定ネタバレ注意!安全か未来か…が超燃える(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21・22号2017年11

本当に人気がなかったら、センターカラーがお蔵入りするときもあるみたい。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-9話未確定ネタバレ注意予想??超人気御礼センターカラー!狼煙を上げろ!生存者登場の新展開か?ヤバイ奴らだったりして?10話に継続確定!こちらジャンプ感想「狼煙をあげろ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-9話「千空VS司」

極彩色な扉絵からスタート。どこか懐かしいCG感があふるる感じが、良い感じですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-9話・文明VS自然の「千空VS司」確定ネタバレ注意!稲垣理一郎氏の原作ネーム術に震える(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想23号2017年7

三箇所で狼煙が出たので、三人は集まってくるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-10話未確定ネタバレ注意予想大樹は間に合うのか?!狼煙の人間が登場するか?意見が分かれて群雄割拠か?11話に継続確定!??こちらジャンプ感想「千空VS司」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

199話「創真の強さ」

礼文島で連隊食戟。ウキウキする薊総帥やつ。舞台は北海道で、十傑も北上する模様。

食戟のソーマ199話「創真の強さ」確定ネタバレ注意!薙切薊のダークサイドは中年BL連隊食戟で解決するしかなかろう(´;ω;`)200話予想・ジャンプ感想08号2017年7

連隊食戟を意識した模擬戦でしょう。チーム戦じゃあなくて、個人戦の3連発。わざわざ3人ってのは、普通の食戟の違い。例えば、前後の料理との整合性とか必要なのかもしれない。

食戟のソーマ200話未確定ネタバレ注意予想??200回記念センターカラー!3VS3の紅白戦とは!?201話も特訓継続かな?こちらジャンプ感想「創真の強さ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第217話「楽」


宮城県合宿の続きからスタート。今回も面白い。試合に勝った対戦相手を試合以外で活躍するストーリー展開がしぶい。

ハイキュー!!第217話・百沢雄大の「楽」確定ネタバレ注意!誰とも仲良くなる主人公の人…218話予想・ジャンプ感想36・37号2016年3

「おりこうさん」と言われたことが心に引っかかっている。及川大王とは、真逆の意見。どうするのか?

ハイキュー!!第218話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄、おりこうセッターの払拭!スパイクしやがれクソどもトス!219話でVS伊達工業かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超