ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】父子の物語最高潮センターカラー!石神村の3700年の歴史か?石化解除しなかった理由も?48話から新展開か?「百の夜と千の空」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父子の物語最高潮センターカラー!

血は繋がってなかった…という事実。ほんまこれ。

村を作った経緯などが描かれるでしょう。最初の6人から、近親相姦しないように、計画的な子孫繁栄が描かれるでしょう。

石神村の3700年の歴史か?

3700年後に、息子に伝わることを託す。ほんまこれ。

そこで、村長と巫女のルールと百物語の仕組みなども作ったのでしょう。息子に伝わるように、作ったのでしょうね。

言葉も、基本的に日本語にする。そういうあたりも。

石化解除しなかった理由も?

同時に最低限の科学知識しか残さなかった理由も。ほんまこれ。

実は、石化解除には成功していたけど、極端に人間が増えると、戦争などが怒りかねないから、近親相姦を避けるために、最小限の解除にしたのかも?

科学知識を残さなかったのは、戦争に繋がるからか…?

48話から新展開か?

村の真相を知って、VS司帝国展開になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-42話「幾千年物語」

石神村の話が繋がったスタート。私はさっぱり分からないけど、千空は頭の回転が早い男なんだと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-42話・石神白夜登場「幾千年物語」確定ネタバレ注意!ジャクサ展開知ってた読者おるかな(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想7号2018年6

ドクターストーン・Dr STONE42話「幾千年物語」感想と43話予想【石神村の秘密がめっちゃ面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

地球に戻った父親が、どのように現状を調べて、そして、村を作るに至ったかを描くでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-43話未確定ネタバレ注意予想??石神白夜の村の開闢物語か?国際宇宙ステーションの同僚達とか?科学を残さなかった理由とは?44話に継続確定か?こちらジャンプ感想「幾千年物語」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-43話「人類最後の6人」

宇宙飛行士の扉絵からスタート。サブタイトル的に6人で村を作ったのだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-43話・リリアンワインバーグ他登場「人類最後の6人」確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISSシーンが壮大(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想8号2018年2

助けるにしても、どのように助けるか作戦を立てるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話未確定ネタバレ注意予想??作者取材で休載で9号は載ってない!白夜が70億人の人類を助ける?地球に降り立つのか?石化の謎に迫る?45話で石神村の開闢かな?こちらジャンプ感想「人類最後の6人」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ7話「食べ物の恨み…!!」

餃子とか、ストロベリーとか、いちごとか、小籠包の話題からスタート…意味が分からん(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ7話・地獄の蓋と「食べ物の恨み…!!」確定ネタバレ注意!ユズと鷺宮の服を奪うガイコツには感謝の気持ちしかない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想19号2017年7

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第618訓「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」

年をまたいで、西野が死んだのか…!?南戸の死亡フラグもすごい。再登場早々に死にそうなキャラ(´;ω;`)。

銀魂618訓・柳生九兵衛のメスの匂い…「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」確定ネタバレ注意!女子供という敗北フラグ(´;ω;`)619話予想・ジャンプ感想6号2017年18

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇