ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-58話【未確定ネタバレ】『タングステン完成か!?ケータイが完成するのか?春が来るのか?59話に継続か?』「HEAT HEART」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タングステン完成か!?

もう完成したと言えるかもしれんね。ほんまこれ。

そして、回路の心臓部の真空管を作る。真空管が出来たら、必要な部品をざくざくと作って行くでしょうね。

ケータイが完成するのか?

まだ先かな。ほんまこれ。

マイクとか、スピーカーにも時間がかかるかも?そろそろバトル要素も読みたい気がするが…?

スピーカーを作るために、金属箔とか作るかも???

春が来るのか?

扉絵も夏だったから、そろそろ雪解けかも。ほんまこれ。

春になったら、戦争である。司帝国の冬ごもりの様子とか、描かれるかも。何人か死んでるかもしれんね。

59話に継続か?

続くでしょう。ケータイが完成したら、次は、スパイにわたさんといかんよ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-55話「TREASURE DUNGEON」

千空、クロム、マグマで冒険。予想以上に先行き不安そうだった上に、ゲンがひそひそ…。まさか、寝返りなのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-55話・雲母×水回「TREASURE DUNGEON」確定ネタバレ注意!ヒョロガリ、脳筋の人類(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想21・22号2018年3

おそらく、「スマホなんて作れるわけない」と判断して、立ち位置を変更でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話【未確定ネタバレ】『ゲンの素敵な話とは何だったのか?寝返り裏切りか?司帝国への勧誘かな?57話に継続確定か?』「TREASURE DUNGEON」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-56話「THE TREASURE」

雲母の蟻地獄から脱出からスタート。最悪の事態とは、何だったのか…!?体が冷えていたら…!?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話・石の日回「THE TREASURE」確定ネタバレ注意!BL要素が多くても気持ち悪くはない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想23号2018年4

スピーカーとか、マイクなども含めて、回路を作る。バッテリーなども接続するんでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話【未確定ネタバレ】『真空管完成王手センターカラー!電子回路作りかな?試運転するのかも?58話に続くかな?』「THE TREASURE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ジップ。

66袋「今回のはだいじょうぶ」

ウマミチのお詫びからスタート。炎上の火消しとしては、優秀な文章である。炎上したわけじゃないけど。

フードファイタータベル66袋・ケツ毛VSけつあご「今回のはだいじょうぶ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!八乙女かもめはアイドルキャラが定着した(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26round(話)「ロボとあげパン」

グローブがボロボロ。練習試合もボロを使ってたのは、伸び代を感じさせますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)放課後買い物回「ロボとあげパン」確定ネタバレ注意!ゲーセンで頭文字Dパロディなのかな(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想43号2017年13

一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇