ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation12話【未確定ネタバレ】『ター坊は走り屋の集合体に勝つのか!?自動運転に勝つ!全員が死ぬ鬱展開か!?13話で最終回か!?』「疾走」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ター坊は走り屋の集合体に勝つのか!?

勝つでしょう。ほんまこれ。

まあ、ター坊が負ける鬱展開もないだろうし、峠の走り屋全員に勝つって、エモいじゃないでしょうか。ター坊しかできない、カーブの曲がり方があるんでしょう。

自動運転に勝つ!

ブギーに勝つ。ほんまこれ。

一度抜いたら、同じコースを走る訳だから、抜いて、後は同じルートを走る。それされたら、ブギーはもう勝てない。あわれやね。

全員が死ぬ鬱展開か!?

峠で勝った翌日。ほんまこれ。

おそらく、もうそろそろ最終回だから、ブギーに勝って喜んでたら、ブギーも含めて、敵も味方も死にまくりって可能性あるのじゃないか?と思ったんよ。

超絶鬱展開。オネの友達とかも、獣が全員殺している。

13話で最終回か!?

オネの闘いは始まったばかりの最終回。もう、ほっとんどのキャラ死ぬという伝説的最終回でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

9話「峠の伝説ター坊」

ネオニ天王の招集からスタート。悪党を片っ端からぶっ潰す。しかし、サブタイトルが気になる。走り屋かな?
ネオレイション-ne0;lation9話・ブギーも登場「峠の伝説ター坊」確定ネタバレ注意!女を血が出るまで殴る(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想12号2019年18

獣と繋がっている感じないけど、小者を倒して、獣を呼び出す展開なんだろうか。インターネッツとも、スマホ、パソコンとも関係なさそうだけど、どうするんか?
ネオレイション-ne0;lation10話【未確定ネタバレ】『VSブギーの賭けレース!パソコンをどう使うのか!?GPSの自動運転をジャマーかな?11話に続くのか?』「峠の伝説ター坊」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「勝負のスパイス」

ター坊VSブギーさんからスタート。「光栄やで」とか語尾「やで」は、関西でもあんまり聞かない。と、思う。
ネオレイション-ne0;lation10話・横滑り防止回「勝負のスパイス」確定ネタバレ注意!車の電子制御系(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想13号2019年18

おそらく、ダウンヒルとかほにゃらら…みたいな、頭文字Dみたいなウンチクを入れつつ、電子制御系の改造とか、そういう話題を入れつつ、ター坊のドラテクが描かれつつ、進んでいくでしょう。
ネオレイション-ne0;lation11話【未確定ネタバレ】『ダウンヒルのドリフト勝負!ブギーのイカサマの追加か!?オネがプログラム書き換えか!?12話に続くのか!?』「勝負のスパイス」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-55話「TREASURE DUNGEON」

千空、クロム、マグマで冒険。予想以上に先行き不安そうだった上に、ゲンがひそひそ…。まさか、寝返りなのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-55話・雲母×水回「TREASURE DUNGEON」確定ネタバレ注意!ヒョロガリ、脳筋の人類(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想21・22号2018年3

おそらく、「スマホなんて作れるわけない」と判断して、立ち位置を変更でしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話【未確定ネタバレ】『ゲンの素敵な話とは何だったのか?寝返り裏切りか?司帝国への勧誘かな?57話に継続確定か?』「TREASURE DUNGEON」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-56話「THE TREASURE」

雲母の蟻地獄から脱出からスタート。最悪の事態とは、何だったのか…!?体が冷えていたら…!?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-56話・石の日回「THE TREASURE」確定ネタバレ注意!BL要素が多くても気持ち悪くはない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想23号2018年4

スピーカーとか、マイクなども含めて、回路を作る。バッテリーなども接続するんでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-57話【未確定ネタバレ】『真空管完成王手センターカラー!電子回路作りかな?試運転するのかも?58話に続くかな?』「THE TREASURE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇